『ヴィセ』×「アウラ アイラ」
株式会社コーセーは、メイクアップブランド『ヴィセ』から、株式会社社コード.ナインが手がける、明確な価値観やライフスタイルを持ち、自立した人生を楽しむ女性に人気のブランド「アウラ アイラ」とコラボレーションした「グラムシェード アイズ」など、限定商品を2011年4月16日に発売する。
代表商品は「ヴィセ グラムシェード アイズ」
2011年春夏のファッショントレンドを取り入れた代表商品のアイカラー「ヴィセ グラムシェード アイズ」は、肌なじみのよいカラーバリエーションで、ライトカラーとディープカラーの重ね使いで、立体感を出すことができ、より大きく印象的な目元に仕上げることができるという。
『ヴィセ』のターゲットである10代後半から20代のトレンドに敏感な女性にとって、「アウラ アイラ」は憧れのブランドだ。プロモーションでは引き続き加藤夏希さんを起用し、限定品の希少性や、話題性の高さから新たな愛用者の獲得を目指していくという。

(株)コーセー ニュースリリース
http://www.kose.co.jp/jp/ja/ir/common_ir/pdf/news/20110408.pdf