発売15周年を迎えた「桃の天然水」
JTは、3月28日より、発売15周年を迎えた、桃と天然水で仕上げたみずみずしいおいしさが好評を得ている「桃の天然水」を、パッケージも中味もリニューアルするとともに、カロリーオフ炭酸飲料「桃の天然水 SPARKLING(スパークリング)」を、新発売する。
さらに後味すっきり!
今回のリニューアルでは、桃と天然水で仕上げたみずみずしいおいしさはそのままに、甘さと酸味を微調整し、後味のすっきり感を高めた味わいが特徴だ。桃のみずみずしいおいしさをわかりやすく表現したパッケージは、葉や水紋をあしらったモチーフで、
爽やかなイメージが伝わってくる。
また、今回新発売される「桃の天然水 SPARKLING」は、桃と天然水のみずみずしいおいしさに炭酸の爽快感が加わり、炭酸市場のトレンドであるカロリーオフでありながら、後味すっきりとした味わいが楽しめる飲料となっている。

日本たばこ産業(株) プレスリリース
http://www.jti.co.jp/investors/press_releases/2011/0316_01/index.html