抗糖化の時代に
「糖化」とは、体内にあるたんぱく質と糖とが結びつくことで、糖化したたんぱく質が作られ、体内に蓄積することです。これが進めば、糖尿病になります。そして今まであまり注目されていませんでしたが、実はこの糖化は、肌を老化させることもできます。
若者よ、老けと戦え
株式会社イル・ヴリールは、若年層向け抗糖化化粧品の新ブランド「iL ViTALiTE」を立ち上げました。そして、若い女性と、男性向けに、基礎化粧品3アイテム(洗顔ソープ、保湿ローション、保湿保護ジェル)を2011年2月10日に発売しました。
これまでは30代以上の年齢層をターゲットとした抗糖化商品がメインでしたが、若いうちから老化対策をしておくことは重要です。
肌に優しい
ソース2500円、保湿ローション3600円、保湿保護ジェル4400円です。無着色、無香料で、肌の弱い人には大敵の合成防腐剤パラベン、フェノキシエタノールは使っていませんので、とても優しいスキンケア商品です。

イル・ヴリール
http://www.ilbrille.jp/