「フェミニンベーシック」をテーマに、肌まできれいに見せる
カネボウ化粧品は10月3日、20代後半~30代女性をメインターゲットとするトータルメイクアップブランド「コフレドール」から、2012年春のポイントメイク6品目26品種(オープンプライス)を、12月16日に発売することを発表した。
新製品は、「フェミニンベーシック」をテーマに、肌まできれいに見せる、春らしいナチュラル&ハッピーカラーのアイテムをラインアップする。
*画像はニュースリリースより
「ブライトアップルージュ」に うるおうリキッドタイプ
新発売の中心商品、「ブライトアップルージュ(クリーミィリキッド)」(全10色)は、人気のスティック口紅「コフレドール ブライトアップルージュ」の発色のよさに加え、リッチなうるおい感を持たせるため、保湿成分水溶性コラーゲンとアプリコットエキスを配合したリキッドタイプの口紅。発色の良さとうるおいで肌まできれいに見せるという。
また、「スマイルアップチークス」(全4種)は、微粒子でできた発色のよい2色のチークカラーと、肌なじみを高めるチークぼかしパウダーをセット。チークカラーの上にぼかしパウダーをくるくる重ねる2ステップで、頬に自然な血色をもたらす美肌発色チーク。
その他、「ブライトアップルージュ(ロングキープ)」から新色(4色)、5色セットのアイシャドウ(全4種)、太芯タイプのアイブロウペンシル(3色)などが発売される。
カネボウ化粧品 ニュースリリース