女性のための、ビューティーナビニュース
2024年04月24日(水)
 女性のための、ビューティーナビニュース

ブランド立ち上げ1周年を迎えるSENSE OF PLACE2015春始動

化粧品・美容用品
健康食品
エステサロン・美容室
ファッション
イベント
コラム
その他

ブランド立ち上げ1周年を迎えるSENSE OF PLACE2015春始動

このエントリーをはてなブックマークに追加
古田新太さんを起用したキャンペーン
舞台や映画、TVドラマの俳優という枠だけではなく、声優やDJなど多岐にわたって活躍をする古田新太さんが、「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH(センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ)」の2015年春のイメージビジュアルに起用され、キャンペーンサイト等でお披露目された。

「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH」は、株式会社アーバンリサーチが「THE WORLD STANDARD FASHION」をブランドコンセプトとし、世界のトレンドアイテムを展開するファッションブランド。ファッション感度が高く好奇心旺盛な男女をメインターゲットとしている。

アーバンリサーチ
ハイヒールを履いた古田さんも登場
メンズ、レディスファッションを手掛ける「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH」のイメージビジュアルという事で、古田さんはレディスファッションにも挑戦。俳優としての女装とはまた違う、新しい一面を見る事が出来る。

2015年春のキーとなるパウダーカラーのアイテムを古田さんも装い、「VOGUE GIRL」などのファッション誌のカバーや、有名ブランドのイメージビジュアルを数多く手掛ける気鋭フォトグラファーANGELO PENNETTAさんにより撮影された。

2014年12月2日にオープンした「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH」の2015年春のキャンペーンサイトで公開されており、店頭でも2014年12月3日からタブロイドが限定配布されている。

(画像はニュースリリースより)


外部リンク

「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH 」
http://senseof.place/

株式会社アーバンリサーチ ニュースリリース
http://www.urban-research.co.jp/


Amazon.co.jp : アーバンリサーチ に関連する商品
  • トレンドカラーを気軽にネイルから試せる!パラドゥから新色ネイルカラー発売(9月16日)
  • SNSで人気急上昇中のオシャレフルーツ飲料より新フレーバー登場(9月14日)
  • 資生堂がフォトジェニックな「美しくなれる八百屋」を限定オープン(9月13日)
  • らでぃっしゅぼーやのオリジナル健康食品『Rigato』が実店舗に登場(9月10日)
  • 毎日のおやすみをサポート 休息サプリメント「ネムリス」リニューアル(9月10日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    ビューティー新着30件