女性のための、ビューティーナビニュース
2024年04月20日(土)
 女性のための、ビューティーナビニュース

ジュエリーブランド【セシル&ジャンヌ】期間限定店舗オープン!

化粧品・美容用品
健康食品
エステサロン・美容室
ファッション
イベント
コラム
その他

ジュエリーブランド【セシル&ジャンヌ】期間限定店舗オープン!

このエントリーをはてなブックマークに追加
期間限定でオープンする【ハトのブローチ】で知られる、素敵なジュエリーアイテム ショップ!
株式会社カルペディエムは『セシル アンド ジャンヌ』(Cecile & Jeanne)の店舗を期間限定でオープンさせる。オープン場所は伊勢丹新宿店 本館1階 アクセサリー売り場で、オープン期間は8月20日~8月25日までとなっている。

『セシル アンド ジャンヌ』は【ハトのブローチ】で知られているフランスのアーティスト ジュエリーブランドであり、魅力的なアイテムは世界のファーストレディやセレブたちに愛されている。2014年の春に期間限定で伊勢丹新宿店に店舗をオープンさせた時には、1週間で300万円以上を売り上げたという。デザイナーのジャンヌは、
「金額の高低では図れない本質的な価値を知る自立している女性こそ、Cecile & Jeanneのデザイン性と高い質に魅力を感じてもらえるのだと考えている」(株式会社カルペディエム プレスリリース アットプレスニュースより)
と述べている。

ジュエリーセシルジャンヌ
(画像はプレスリリースより)

『セシル アンド ジャンヌ』(Cecile & Jeanne)について
1990年にジュエリーデザイナーのジャンヌと弟エリックが設立した『セシル アンド ジャンヌ』のアイテムには、世界のセレブに愛されている「ハトのブローチ」や、天の河を意味するヴォアラクティ シリーズの素敵なブレスレットがある。さらに波をイメージさせるようなエレガントでユニークなシーバングルなど、数多くの魅力的なアイテムがそろっている。

また【平和と愛】を示す【ハト】がブランドを象徴するマークだ。さらに【ハト】は女性の持つ情熱や夢、パワーなどを表しており、さらに平和は“心の平穏”の意味もある。そして人の“心の平穏”が周囲の人たちに対して共感をあたえていくような聖像であってほしい、というジャンヌの願いがこめられているという。気になる方はこの素敵なアイテムを試してみては。


外部リンク

株式会社カルペディエム プレスリリース(アットプレスニュース)
http://www.atpress.ne.jp/view/49386

Cecile & Jeanne 日本版公式サイト
http://cecileandjeanne.jp/

Amazon.co.jp : ジュエリーセシルジャンヌ に関連する商品
  • トレンドカラーを気軽にネイルから試せる!パラドゥから新色ネイルカラー発売(9月16日)
  • SNSで人気急上昇中のオシャレフルーツ飲料より新フレーバー登場(9月14日)
  • 資生堂がフォトジェニックな「美しくなれる八百屋」を限定オープン(9月13日)
  • らでぃっしゅぼーやのオリジナル健康食品『Rigato』が実店舗に登場(9月10日)
  • 毎日のおやすみをサポート 休息サプリメント「ネムリス」リニューアル(9月10日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    ビューティー新着30件